marimoppuの日記

野菜スペシャリストの資格を生かして、料理を載せています☆ぜひご覧下さい☆

【デトックス効果】黒玉


今回は、白玉ならぬ黒玉を作りました☆白玉粉に竹炭パウダーと豆乳を加えて、かわいくデトックスです☆なんとお餅でデトックス(*⁰▿⁰*)夢のような素材出来ました☆

YouTube【 youtu.be/nlgBDS7Yn1o 】f:id:marimoppu:20200117184503j:image

こちらの黒玉の食感は、、、お餅です(*≧∀≦*)!

でも、他の黒玉とくっついても、離れない程くっつかず、おしるこやおぜんざい、お鍋やスイーツなど、白玉と同じように使いやすいです☆

 

今回はミッキーマウス魔女の宅急便のジジを作ってみましたが、トトロなんかもかわいいかも(*≧∀≦*)

 

竹炭パウダーのデトックスは腸内のお掃除をしてくれるので、これからもわたしは使いますw

竹炭パウダーの腸活のすばらしさは、身をもって感動してます☆w

 

デトックス効果】黒玉、是非ご覧下さい(*≧∀≦*)